新型コロナウイルス対策の一環として、入口付近に集団を作らないようにするため、時差受付を行います。参加者を「名字の頭文字」によって5グループに分けますので、該当する時間帯にお越しください。
9時50分-10時00分「あ-お」
10時00分-10時10分「か-さ」
10時10分-10時20分「し-と」
10時20分-10時30分「な-ほ」
10時30分-10時40分「ま-わ」
(4月27日追記)遠方よりお越しの方で、指定時間帯に間に合わない方などは、この限りではありません。
遅れても受付は可能ですが、なるべく上記時間帯に合わせてご来場ください。

大会は10時50分に開演予定です。それまでに着席をお願いします。
※受付ではpeatixの受付QRコード(もしくは印刷した紙)が必要となります。
こちらを参照いただき、QRコードをすぐに表示できるように準備をお願いします。
不安な方は、事前の画像ダウンロードや、スクリーンショットの撮影をお勧めします。

 ホール入場後、筆記クイズは左右に1席空けた状況での解答をお願いします。出場者の皆さまは、座席の5列目より後ろに座っていただき、偶数列では偶数番号、奇数列では奇数番号の席にお座りください。座席表はこちらを参考にしてください。
 午後の本戦開始後は、詰めて座っていただいて、かまいません。

 当日の朝、ご自宅などで検温をお願いいたします。37.5度を超える体温を計測され場合、参加をお控えください。欠席の場合は、peatixのページから主催者に連絡をお願いします。
 過去2週間に受けた新型コロナウイルス検査の陽性反応者、濃厚接触者の方の参加もお控えください。

今大会では、新型コロナウイルス対策として、以下の対応を取ります。

・接触を最小限とするため、予選通過者の名札に貼っていた順位シールはありません。
・早押しボタンに触れるプレーヤーが変わる場合は、その都度、消毒をします。1回戦については出場者自身が抗菌のウエットティッシュで消毒し、2回戦以降はスタッフが消毒します。
・大会中は、客席、舞台上ともにマスクの着用を必須とします。

 以上、よろしくお願いします。