大会前日となりました。
明日はよろしくお願いします。
諸々、確認事項をお伝えします。

【会場】
銀座ブロッサム中央会館
有楽町線・新富町駅1番出口から徒歩1分。有楽町駅からも徒歩圏内で、東京駅からタクシーを使用した場合は5分ほどで到着するそうです

【集合時間】
こちらをご参照ください。
ホール入場後は5列目より後ろの席で、偶数列は偶数番号、奇数列は奇数番号の席に着席ください。自由席です。
設営をお願いしている方は8時45分にお集まりください。

【もちもの(出場者)】
・予選で用いる筆記用具(フリクションがお勧めです)
・予選で用いるバインダー(机がありません。会場に近い百均はこちらで、10時オープンのようですが、前日までに用意しておくことを推奨します)
・受付用QRコードを表示できるスマホ、タブレット、または印刷した紙
・敗者復活で使用するQRコード読み取り機能つきのスマホ、タブレットなど

【問題集販売】
ホール内での物販行為が禁止されているため、参加者の皆さまによる販売は行いません。
大会記録集「道標」や、主催者・三木が過去に発行した問題集などを受付で販売予定です。

【お昼休憩の時間】
11時20分頃~13時
会場内の飲食は禁止となっております。

【見学の方へ】
予選開始の段階から見学はできますが、早押しクイズを行う本戦は13時からとなります。
29日午前9時まで見学は受け付けております。ご希望の方はこちらからお申し込みください。

【ライブ配信】
YouTubeの勝抜杯チャンネルで本戦開始に合わせて配信予定です。
プレーヤーへの応援コメントなど、チャット欄への書き込みも歓迎です。

【検温】
当日朝に、ご自身で体温を測ってください。37.5度以上あった場合は、参加をお控えください。
(4月8日14時3分追記)

【キャンセル手続き】
新型コロナウイルス陽性の疑いがある場合などでキャンセルされる場合は、
peatixの申し込みページからキャンセル手続きをお願いします。


楽しい大会にできるよう、マナーを守って、ご参加ください。
よろしくお願いします!